大阪東京名古屋で歯をセラミックにする値段が安い歯科まとめ

大阪東京名古屋で歯をセラミックにする値段が安い歯科をまとめています

大阪東京名古屋で歯をセラミックにする〜値段が安い歯科まとめ~

歯をセラミックにするのは自費診療になるので値段が高額になりますが、中には値段が安い歯科もあります。

主に首都圏、東京、名古屋、大阪などでは歯科が多くあるため価格が下がりやすいという特徴があります。

 

大阪東京名古屋のセラミックの値段

セラミックの歯とは?

歯を自費診療でセラミックにするといえば今ではオールセラミックという方法が有名です。

金属を一切使わない治療のため差し歯のデメリットがなくなります。

例えば金属を使った治療では値段が安い代わりに数年経つと歯茎が黒ずんできたりビジュアルが不自然だったりします。

それをセラミックの歯にすることで本物の歯と変わらない美しい歯にすることができます。


セラミックの値段の相場

一般的にセラミックの歯は1本15万円ほどが相場となっています。

高い歯科であれば1本20万円以上の価格を設定している歯科もあります。

歯科治療というものは高ければ品質がいいというわけではなく、歯科医や歯科技工士の技術によってセラミック歯の美しさが決まります。

なので安易に高いからといって安心するのはよくありません。

 

値段が安い歯科

そんな中、オールセラミックの歯が1本5万円以下というとても値段が安い歯科もあります。

今歯科業界でも注目されている「Japan Dental Frontier」という歯科です。

東京、名古屋、大阪にある他の歯科と提携していて、提携医院にてオールセラミック治療が受けられるというサービスを展開しています。


セラミック歯というものはそもそも作成するコストはそこまで高くないものです。

自費診療では歯科がその価格を自由に決定できるため、値段をかなり高く設定しているのが現状。

それを妥当な値段に設定しているのがこのJapan Dental Frontierということになります。


1本5万円以下だと品質が悪いということを言う人もいますが、先ほども言った通り「高ければ品質がいい」ということはありません。

値段が安くても素材などは他の歯科と同じものを使用しており、その過程でかかるコストを抑えたり妥当な値段に設定していることで価格を下げているので、品質を落として安くしているわけではないからです。


なので東京、名古屋、大阪に住んでいる人はJapan Dental Frontierで一度無料相談をしてもらうことをおすすめします。

 

セラミック歯の値段が安いJapan Dental Frontier

 

 


治療を受けた人の口コミなどもあるのでそういったものも参考になるでしょう。

husuma.net